取引先に関するお悩みの方
外部委託がうまくいかない…そんなときはHDLへ。
相談から解決まで、迅速に対応します。
一般的に委託先は利益を上げるために、
コストと時間のパフォーマンスを重視します。
その結果、柔軟性や迅速性が損なわれ、
依頼主を悩ませることに。
外部委託のお悩みはHDLにおまかせください。様々な課題を解決します。
-
たとえば、こんな課題を解決できます。
- 委託先に不満があり変えたい。
- 委託先が要望に対応してくれない。
- 難しい案件で、対応できる委託先がいない。
- 真摯に取り組んでくれる委託先が見つからない。
お悩み解決ステップ
-
STEP01
ヒアリング/現状把握
担当者が、お悩みや困りごとの内容をしっかりうかがい、課題解決まで一貫して携わります。
チーム制を採用しており、他のメンバーと情報共有し、担当者不在時にも迅速に対応します。 -
STEP02
課題の明確化
プロの目線で、社内では気づきにくい課題も明らかにします。根本的な改善を必要とすることも多く、ご要望に100%応えるために、様々な解決の糸口を探ります。
-
STEP03
解決策の提案
ご依頼から短期間に解決策を提案。きちんと理解していただけるよう、図式化や資料作成も行い、わかりやすく説明します。
-
STEP04
実行
迅速性、正確性、柔軟性を重視し、全力で取り組みます。短納期であっても、質の高い業務をお約束します。
-
STEP05
結果検証
依頼されたお悩みは100%解決します。期待以上の結果になるよう努めますので、「なくてはならない存在」という評価をいただき、長期的なお付き合いにつながることも数多くあります。
-
STEP06
さらなる改善の提案
課題を解決する中で、効率化やコスト削減、生産性向上などの改善点が見つかります。さらなる改善策を、即実行できるようなやり方で具体的に提案いたします。
取引先に関する課題解決のためのHDLの強み
-
解決策の提案力
あらゆる方向から解決策を提案。ここまでできるのはHDLしかないと自負しています。
-
複雑な業務に対応
入り組んだプロセス、やっかいなデータ処理などに対応しつつ、業務効率化を実現します。
-
クオリティーの高さ
迅速性、正確性を常にブラッシュアップ。高品質なサービスを提供します。
-
セキュリティ体制
安心してご依頼いただけるよう、厳重な情報管理に努めています。
取引先に関する課題解決の事例
-
製品カタログの応募で、委託先のレスポンスが遅く苦情多発!
HDLが事務局を代行し、クレームゼロに。 -
DM発送代行会社が予定変更に応じない事態に対処。
HDLの緊急・変更対応のスタンスを高く評価。
SERVICE
お悩みで探す
提供サービス