取引先に関するお悩みの方

外部委託がうまくいかない…そんなときはHDLへ。
相談から解決まで、迅速に対応します。

取引先に関するお悩みの方

一般的に委託先は利益を上げるために、
コストと時間のパフォーマンスを重視します。
その結果、柔軟性や迅速性が損なわれ、
依頼主を悩ませることに。
外部委託のお悩みはHDLにおまかせください。様々な課題を解決します。

  • 課題を解決できます。

    たとえば、こんな課題を解決できます。

    • 委託先に不満があり変えたい。
    • 委託先が要望に対応してくれない。
    • 難しい案件で、対応できる委託先がいない。
    • 真摯に取り組んでくれる委託先が見つからない。

お悩み解決ステップ

  1. STEP01

    ヒアリング/現状把握

    ヒアリング/現状把握

    担当者が、お悩みや困りごとの内容をしっかりうかがい、課題解決まで一貫して携わります。
    チーム制を採用しており、他のメンバーと情報共有し、担当者不在時にも迅速に対応します。

  2. STEP02

    課題の明確化

    課題の明確化

    プロの目線で、社内では気づきにくい課題も明らかにします。根本的な改善を必要とすることも多く、ご要望に100%応えるために、様々な解決の糸口を探ります。

  3. STEP03

    解決策の提案

    解決策の提案

    ご依頼から短期間に解決策を提案。きちんと理解していただけるよう、図式化や資料作成も行い、わかりやすく説明します。

  4. STEP04

    実行

    実行

    迅速性、正確性、柔軟性を重視し、全力で取り組みます。短納期であっても、質の高い業務をお約束します。

  5. STEP05

    結果検証

    結果検証

    依頼されたお悩みは100%解決します。期待以上の結果になるよう努めますので、「なくてはならない存在」という評価をいただき、長期的なお付き合いにつながることも数多くあります。

  6. STEP06

    さらなる改善の提案

    さらなる改善の提案

    課題を解決する中で、効率化やコスト削減、生産性向上などの改善点が見つかります。さらなる改善策を、即実行できるようなやり方で具体的に提案いたします。

取引先に関する課題解決のためのHDLの強み

  • 解決策の提案力

    解決策の提案力

    あらゆる方向から解決策を提案。ここまでできるのはHDLしかないと自負しています。

  • 複雑な業務に対応

    複雑な業務に対応

    入り組んだプロセス、やっかいなデータ処理などに対応しつつ、業務効率化を実現します。

  • クオリティーの高さ

    クオリティーの高さ

    迅速性、正確性を常にブラッシュアップ。高品質なサービスを提供します。

  • セキュリティ体制

    セキュリティ体制

    安心してご依頼いただけるよう、厳重な情報管理に努めています。

取引先に関する課題解決の事例

  • HDLが事務局を代行し、クレームゼロに。

    製品カタログの応募で、委託先のレスポンスが遅く苦情多発!
    HDLが事務局を代行し、クレームゼロに。

  • DM発送代行会社が予定変更に応じない事態に対処。

    DM発送代行会社が予定変更に応じない事態に対処。
    HDLの緊急・変更対応のスタンスを高く評価。