事務代行からロジスティクスに至るワンストップサービスを提供 株式会社ハーリー ドット エル

株式会社ハーリー ドット エル

構内作業・倉庫管理

商品在庫・保管から発送業務まで
お任せください。

入出庫・保管サービスを展開し、在庫の一元管理やデイリー出荷などあらゆるニーズにお応えいたしております。

また、印刷物・販促品の梱包発送・発送代行はもちろんのこと、複雑なアソートのある梱包発送や、クリティカルな梱包発送業務にも対応いたします。

機械で対応できない作業については、弊社専属の内職スタッフが対応させていただきます。

サービス内容

構内各種作業
ラベル貼り・挟み込み・袋入れ・フックロック付け・ポケット貼り
仕分け・ピッキング
パンフレット、チラシ等、各店必要数に応じ仕分けし包装種類の多いテキストなど在庫の棚からピッキングしバーコードでチェックいたします。
梱包・発送
印刷物やキャンペーンツール等、各種形状に合わせ梱包し、ヤマト便、ゆうパック等で発送いたします。
入出庫管理
品物の受け入れは必ず現品と納品書の照合し、出庫時も 必ず現品と出庫伝票を照合いたします。
在庫管理
お預かりしている商品を日々発送し、定期的に在庫数の ご報告も致します。
倉庫管理
ケースやパレット単位等で、各種お荷物を在庫致します。

活用事例

弊社のサービスをご利用いただいた活用事例の一部を紹介しております。その他、数多くのお客様のご要望にお応えしております。その他の活用事例については、お問い合せください。

case1大阪府メーカーS社様

WEB、私書箱にてカタログの応募受付

カタログは弊社倉庫にて保管

応募データは1日単位で集計し、カタログはメール便または宅急便にて出荷

WEB応募のサーバーは弊社が管理

case2東京都小売業R社様

定番商品(機器類)は弊社倉庫にて保管、他商品は当時午前中に各メーカー様より搬入、出荷数量、送付先はエクセルデータにて支給いただき、毎日、入荷商品と出荷必要数を確認後、バーコードリーダーを使用し送付先と商品を確認し、梱包発送業務を行う。

case3大阪府小売業Y社様

WEB・FAXにて各店舗様より資材発注書をいただく。

発注内容をシステムに入力し、各メーカー様への発注書に展開し、出荷指示を出す。システムにより月単位での集計表の作成、在庫管理を行う。

ページトップの先頭へ戻る