CASE STUDY

事例紹介

製品カタログの応募で、取引先のレスポンスが遅く苦情多発!HDLが事務局を代行し、クレームゼロに

製品カタログの応募で、取引先のレスポンスが遅く苦情多発!HDLが事務局を代行し、クレームゼロに

お客様からの評価

お客様からの評価

これまで、はがきでのカタログ請求に対する対応が遅れ、顧客からクレームが発生することが課題となっていました。しかし、HDLさんに業務をお願いしてからは、発送スピードが大幅に向上し、クレームが一切なくなりました。

カタログを早く届けることで顧客満足度が確実に高まり、ブランドイメージの向上にもつながっています。さらに、Webでの応募受付を提案・構築していただいたことで、社内業務も大幅に効率化でき、業務全体のスピード感が増しました。

HDLさんの迅速かつ丁寧な対応は非常に頼もしく、今では安心して任せられる、信頼できるパートナーだと実感しています。

一覧へ戻る