CASE STUDY

事例紹介

委託先が繁忙期しか株主優待品業務を担わず、課題山積。事務局代行によりコスト削減、効率化、サービス向上を実現

委託先が繁忙期しか株主優待品業務を担わず、課題山積。事務局代行によりコスト削減、効率化、サービス向上を実現

お客様からの評価

お客様からの評価

HDLさんには、株主優待品関連業務の運営を大きく支えていただいています。電話対応の迅速化やデータの有効活用、さらには印刷物や在庫管理に至るまで、幅広い支援を受けることで、私たちの業務は確実に効率化され、サービス品質も向上しました。

従来は課題となっていたクレーム対応もスムーズになり、社内の負担も大幅に軽減されています。柔軟な対応力と、現場目線での改善提案により、安心して業務を任せることができています。今ではHDLさんは、私たちにとって欠かせない信頼できるパートナーです。

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